忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13]
Only as for I do not cry, despairing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の副店長にいつも心配される
悩みはないか?とか体調大丈夫か?とか
図星つきすぎて怖い
なんだ、もう!エスパーか!
その人怒るとすっげー怖いんだけど
そういうところで優しいからなー
なんかのCMでやってたグッとくるってやつ
時折眼鏡かけてて、朝はちょっと眠たそうなえろすな店長もいて本当困る

単純に私は顔に出やすいだけだけどな。
血色が悪いんだろうか。

んと、まぁ
続きはちょっとひどすぎる。
大人気ない意味で。

それいっちゃうと大人じゃねーもん子供だもんって言える年頃


今日一日でいろいろあって、本当に家出しようかと思ったんですが
こういう時に腐女子とは困る・・・DO人誌という名の嫁達が・・

なーんて自分を和ませてるんですが
正直すっげーやってらんないんすよね。
色んな意味的に

人と接したりするのが本当面倒くさいと思う日がくるんですよ、定期的に
その逆も定期的にあるんですが。
バイトの日とかにあたると悲惨ですわー

別に今日はそんな日じゃなかったんですけど
私は寝起きが悪いんですよ、特に起きたてとかひどい
他人の前だと雰囲気悪くなるから自重してるけど
家でまで自重する気はございません。しんどいから

そういう態度が気に食わない+なんか今までたまってたもの全部
起きたての時にどやどや言われまして、親にね。
週に最低一回はこうして一方的に怒鳴られて、んで勝手に向こうはスッキリして
それを何回も繰り返されたらプッツンきますよ。

くだらねえと思った人もいるでしょうけど
私って本当協調性ないんで、相手に合わせて何かするって
拷問に近いんですよ。
友達とか仕事ならある程度耐えるけど、それ以外だとお断りしたい
だから相手に一方的に言い分叩きつけられて「はい、わかりました」と聞くわけもないんです。

本当は鬱ブログのほうに書くべきなんだが
なんか気分的にこっちだったんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日常報告
プロフィール
HN:
まそ
性別:
女性