忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
Only as for I do not cry, despairing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂がまともに入れないかも。
今日髪洗ったら耳から大量出血したお・・・
びびった

傷口が顔の近くなんで・・・
濡れると一気に出血するお
うえー・・・まじ勘弁してほしい

追記は隠の王1話感想
友人に見ろよーって勧められたので見たんすが
・・・うーん

隠の王好きな人は見ないほうがいいかも。


まそは漫画で好きになるキャラは大抵主人公なんですが
隠の王は例外みたい。

うーん、一言でいうと1話でばいばいしたいアニメだ・・・
OPで出てた帽子の人とか、津田さんが声やってるキャラとか気になってたけど。
それも諦めるくらい1話が生理的に無理だった

ちょっと隠さないといけないくらいひどい内容かも。
見るときは自己責任で

あの主人公はなんなん?
何にも関心がないって自称してる割には質問したら答えるし
他人の言葉にいちいち反応してる時点で関心あるんじゃまいか?
あの明らかに大きいお姉さん狙いの台詞だとか動きだとかも気持ち悪い
小悪魔キャラ最高です!って聞くけど、結局どんな性格(キャラ)なの?
ストーリーも淡々と進んでって見終わった後に「で?」って思うところがいくつかある
主人公以外のキャラはまぁ、話が進むにつれて性格がもっとわかるでしょうけど。
駄目だ、あの主人公が画面に映ったら唾かけるほど苦手すぎる。
大人しくBLアニメにでもいけよ

Gファンタジーは元々腐女子向けな漫画が多いけどさぁ・・・
帽子の人たちが出てくる回で主人公がでないことを激しく希望する
無理だろうけどさ、ペッ!

作監が中山由美な時点で鬼門だと思っていたが
キャラの中身がよければいいと思ったんだ。


・・・・うん、ごめん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日常報告
プロフィール
HN:
まそ
性別:
女性