忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
Only as for I do not cry, despairing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ってきましたよ、耳たぶを。
看護婦が新人みたいで麻酔きいてなかったので
すげー痛かったです
注射針抜いたらピューって麻酔でたしな
鎖骨から胸にかけてかかって最悪だった、ゴムくせえ

しばらくは耳たぶ食いちぎられたんか、って感じです
うん、見ればわかる。

メスでぶちぃってとったんですけど
あーうん、包丁で切られる食べ物の気持ちがわかった
血がなかなか止まらなくて、軽く眩暈おこったりと最悪でしたよ

二度といきたくねえと思ったけど、火曜にまたこいって言われたよ
もう麻酔はこりごりだぜ!
そうか、看護婦を嫁だと思えばいいんdフェードアウト

映画の「相棒」みてきました、ひゃっほい!
パンフも買ったよ、右京さんと亀山くんはぁはぁh以下略
感想は後ほど書くんですが(隠して)、普通に面白かったですよ。
胃もたれ感がのこりますが・・・

とりあえず官房長官は攻めとおk、記憶した

アクセス解析で調べたら粉瘤腫で検索してきてる人がいたので軽く説明
ちなみに今回かかった耳たぶのしこり
粉瘤腫(ふんりゅうしゅ)見づらかったので大文字にしましたよ。

これは条件みたせばかかりやすいみたいなのでお気をつけ。
皮膚科の先生曰く
・ストレスためない
・季節の変わり目(特に冬→春、夏→秋は注意らし)に
 体を弱らせない→ストレス溜めた状態で免疫力低下するとなりやすいから
要するにストレス溜めずに生活習慣きちんとしれってことらし。

体質的にできる人もいるらしいですけどねー
場所によっていく科も違うらしいから、そこらへんはググってみて下さいまし
基本的に皮膚科が妥当らしいですけど。

麻酔はちゃんとやりましょう(はあと

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日常報告
プロフィール
HN:
まそ
性別:
女性