忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
Only as for I do not cry, despairing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ってきましたよ、耳たぶを。
看護婦が新人みたいで麻酔きいてなかったので
すげー痛かったです
注射針抜いたらピューって麻酔でたしな
鎖骨から胸にかけてかかって最悪だった、ゴムくせえ

しばらくは耳たぶ食いちぎられたんか、って感じです
うん、見ればわかる。

メスでぶちぃってとったんですけど
あーうん、包丁で切られる食べ物の気持ちがわかった
血がなかなか止まらなくて、軽く眩暈おこったりと最悪でしたよ

二度といきたくねえと思ったけど、火曜にまたこいって言われたよ
もう麻酔はこりごりだぜ!
そうか、看護婦を嫁だと思えばいいんdフェードアウト

映画の「相棒」みてきました、ひゃっほい!
パンフも買ったよ、右京さんと亀山くんはぁはぁh以下略
感想は後ほど書くんですが(隠して)、普通に面白かったですよ。
胃もたれ感がのこりますが・・・

とりあえず官房長官は攻めとおk、記憶した
PR
ここ最近ひどい頭痛のせいで
仮眠しても頭痛で起きることもしばしば
半分は優しさでできたバファリンでも買ってくるべきですかね。

一週間くらい前から右耳の耳たぶにしこりのようなものができてて
最初は変なところにできた出来物かなーとか思ってたんすが
触ってみると痛みがあるし、しこりが妙に大きいから
ちょっと心配になって調べてみたら
粉瘤腫っぽいんですよね。

早めに耳鼻科か皮膚科にいったほうがいいと書いてあったんですが
忙しくてんなの行く暇ありまへん
土曜のバイトを休めばいけそうだが。
うーん、5月は出費が痛かったぶん働かないと給料やばいんですお

首のあたり(ちょうど耳の後ろ)にもしこりができてた時があって
そっちは、ほっといたら勝手に消えたんすが・・・
耳たぶのほうは腫上がってきてるからそう簡単に消えないな、こりゃ

うーん・・・
どうすっか。頭いてえ
今日も色々あった
んあー・・・疲れた。

早く寝たいのに今日は「無理な恋愛」やる日だから早く寝れない・・・
何で10時からなんよ、眠いんよ
でも立木さん可愛いから頑張るお、チャッピィィィ

携帯変えました、W53Hのアラビアンブラウン
早く保護シートを買ってこないと
クラスの友人に剥がされそうで怖いお

うああ・・・・眠い
ディズニーシーいってきました
やっぱり靴ずれしてた・・・痛い
つぶしたほうがいいのか、これは

久しぶりにカラオケいったら楽しかった
漏れは下手だけど
ストレス解消だよね、カラオケって

今日は宅配便が届く日だ~・・・
とりあえず午後までもうしばらく寝よう・・
今はなんとかやってます
でも今日は色んなことがありすぎて疲れた・・・

水曜日は毎週恒例のハァハァの日なので
火曜もなんですけどねー
もうあれだ、回るしかない回るしか
意味わかんないけどこれしか言えないいいい
うおお、来週が気になる

アー
ディズニーの時の服どうしよう
もう面倒だな、ジャージでいいか。ジャージで
アーモー
ディズニーなければ余裕できるのにYOOOOOOOOOOOO
今、俺の精神力が試されるとき
5月上旬で給料つきるとかどんだけ/(^o^)\
自腹でだした漢検は意地でも受かるしかないと思った
ワープロは練習すれば余裕

6月も文化祭があるから出費でそうで悪寒なんですが
クラス人数多いぶん負担少ないとイイナー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日常報告
プロフィール
HN:
まそ
性別:
女性