忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
Only as for I do not cry, despairing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たんだけど、眠い
明日からGW入るけど、一日の大半は寝てそう。
学校がないと本当、ニートみたいだな

ソウルイーターのアニメいまさら見たよ。
2話だけ
なんでって、津田さんが出てるから
それだけだよ☆悪いかよ!
津田さんは本当いい声・・・

あー
寝よ

PR
てらかわいい外見
なにこれ頑張りすぎ

ふにふくたんUPされてあったよはぁはぁ
てらかわいすてらかわいす
カピバラの斜め上をいく可愛さだ
てらかわいす

もうすぐ給料日
自分用のメモ
・miniSD
・携帯
・漢検、ワープロ
・靴 これとか
・ディズニー
これで軽く2万は飛ぶだろうな、はあーあ

水曜日が楽しみ・・・そわそわしちゃうな
かそログのふにふくで癒されてHPMAXっす
あれは癒される
ハァハァ
すさんでるな、俺

テレビでエジプト特集やってるだけで悶絶だぜ
安いな、俺

あーあーあー
バイトやってるけど全然金がない
5月は色んな行事があって金がたりない
ディズニーシーとかぶっちゃけ行きたくないんですが・・・その分の金返してもらいたい
漢検とワープロ検の代金、やっぱ払ってもらおうかな・・・むつかしい
5月に携帯買え換えたかったんですけど
むつかしい
外でたいーフラフラしたいー
金が無い
人生そんなもんだ

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日常報告
プロフィール
HN:
まそ
性別:
女性