忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
Only as for I do not cry, despairing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなら暑いで統一してほしい
中途半端に寒いとどんな格好で出かけたらいいか迷うじゃねえか
ディズニーの時は寒いのか・・暑いのか
どっちにしろ面倒くさい
朝早く起きなきゃいけないのが面倒くさい

タワーオブテラーに乗ってみたいけど無理だろうなー
絶叫系に一つは乗りたい
乗ったらもういいや
お土産みてる
ミッキーのタンブラーが欲しかったんだけど
2年の時いったら、なんか発売延期になっちゃったみたいで
とても落ち込んだ思い出がある

少なくともバイト先と部活の面々へのお土産は買わないと・・・
昼とか持ち込み禁止とかなんなのー
おにぎりでいいじゃん!みんなでおにぎり!仲良しじゃん!
水上パレード見ながらおにぎりでいいんじゃねーの?(鼻笑い

「相棒」の映画始まったんで、友達と観て来ます
スクリーンの右京さん・・・すごく、たのしみです

ワープロ検定の練習でまたチャットはじめたけど、遅くなってるな・・・
相手3分くらいで返してくるのに俺6分とか9分とか・・・遅すぐる

金スマ見てるけど、ああいう手相で食ってる人に見てもらいたいなー
俺の場合、線がガクガクしてるから全然わからへん・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日常報告
プロフィール
HN:
まそ
性別:
女性